久しぶりにみんな揃いました(#^^#)

長いお盆休みも終わり、今日からいつものにぎやかなあらこ園に戻りました。

みんな、たくさん夏の思い出ができたようですね。

こんがり日焼けしたお友だちもたくさんいましたよ。

久しぶりの登園でも泣けてしまう子がいなく、お友だちや先生の顔を見つけてはにこにこと笑顔で来てくれたのがとっても嬉しいです(^◇^)

 

今日は体操がありました。

さあがんばろう☆

IMG_6706

しっかり準備体操してね!

IMG_6720IMG_6707

前回りやマットのトンネルくぐりなど上手にできました☆

 

IMG_6715

お友だちがやっているときは「がんばれ~☆」って応援しています!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)