穏やかな一日です

お盆期間真っただ中ということで、お休みの子が多いです。

少人数でゆったりとすごしました。

お部屋では風船で遊びましたよ。

IMG_6652

きれいな色の風船がいっぱいです。0歳児さんも近くまで行って手を伸ばしていました。

小雨もやんだので少しだけお散歩にも行けました。

保育室の前の歩道に座り込んでねこじゃらしを採っています。

IMG_6654

このふわふわ何かなあ?

不思議そうに見つめていました( ◠‿◠ )

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)