日別アーカイブ: 2017年8月5日

お外で遊びました!

朝のおやつを食べた後はタオルでお口と手を拭きます。

IMG_6589[1]

拭き終えたらタオルをぴったんこ!

上手にたたむことができてピース(^^)/

できることがどんどん増えてきて子どもたちの成長を感じますね☆

 

今日は久しぶりに近くの公園へ遊びに行きました。

外に出るとセミの鳴き声がたくさん聞こえて夏を感じました!

公園に着くと、公園の中を歩き回ったり・すべり台やブランコなどの遊具で遊んだり

お砂遊びをしたりして楽しく過ごすことができました。

IMG_6590[1]IMG_6592[1]

お砂でーキ作りをしている女の子たち☆

スコップでお砂をすくいバケツやお皿にのせていました。

 

今日も元気いっぱいなあらこ園の子どもたちでした( ^ω^ )

来週も元気なお顔が見れことが楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする