日別アーカイブ: 2017年8月3日

お魚とったぞ~!

お部屋ではアンパンマンのおもちゃで遊びました。

IMG_6561[1]

このおもちゃは新しいおもちゃで、アンパンマンやジャムおじさんなど

たくさんのキャラクターもいて大人気です☆

「メロンパンナちゃんどこに置こうかな?」っと悩んでいますね♪

IMG_6565[1]IMG_6558[1]IMG_6559[1]

お水あそび・プールあそびのお友達も元気いっぱいです!

プールに座って足と手をバタバタ。

お水がお顔にかかってもへっちゃらでした(^^)/

 

今日は「魚釣り」を楽しんでいました。

ペットボトルのおもちゃでお水をすくって「おさかなとったぞ~」

「先生ここにお魚入ってるから見てみて~」

保育者がペットボトルの中をのぞくと

「じゃあお水に返してあげるね♪」

っと優しいあらこ園の子どもたちでした( ^ω^ )

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする