リトミック♪

今日はリトミックの日でした。

先生がいらっしゃると、今日はどんなことをするのかな~と先生の近くまで行ってにこにこ待っています。

今日は赤やきいろのポケットからいろんなものが飛び出してきました!

そのたびに、「りんごー!」「きんぎょー!」と大きな声でこたえるあらこ園の子どもたちでした(^_-)-☆

 

ひまわりの絵本を読んでもらった後に、今度はみんながひまわりになりきって音楽に合わせて大きくなったり小さくなったり、風にそよそよ揺れてみたりしました。

ちゃんといろんな音を聴き分けることができるようになってきましたよ(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)