日別アーカイブ: 2017年7月31日

7月のお誕生会でした(*^^*)

今日は7月生まれのお誕生会!

主役は3歳になったSちゃんと、2歳になったAちゃんです☆

Sちゃんはさすが3歳のお姉さん、先生のインタビューにも立派に答えていました(^^)/

Aちゃんはみんなの前に出てちょっぴり恥ずかしかったみたいですが、ハッピーバースデーのお歌をうたってもらうと手拍子をしながらにこにこ、とっても嬉しそうでした。

7.31

2人ともこれからも元気にすくすく成長しますように(^_-)-☆

 

先生からのお楽しみは海の生き物がたくさん出てきましたよ~

DSC_0269

どんな生き物が出てくるか、楽しみにしながらみていました。
カテゴリー: スタッフブログ | コメントする