お水あそび

今日はタライにお水を入れてお水あそびをしました。

IMG_6507[1]

ゾウさんのおもちゃをもってお鼻からお水をジャー!

「ゾウさんがー」

ゾウさんの中にたくさんお水を入れていたのでどんどん出てくるお水を見て

満面の笑みでした(*^^*)

7.29.1IMG_6511[1]

バケツの中にお水を入れてペットボトルに移し替えていました。

ペットボトルのおもちゃは底に細かく穴が開いているので

お水を入れてもどんどん出てくるので

その様子を見てパチパチ拍手をしていました☆

 

最近お空が曇っていてプールあそびができていなかったので

来週はできるといいです!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)