久しぶりの公園あそび♪

今日は曇り空だったので、プールはやめて久しぶりのお外遊びをしました。

たまご組さんはお散歩へ!

ひよこ組さんは公園へ出かけました。

IMG_6503[1]

お山すべり台や

IMG_6491[1]

お砂場あそび!

おもちゃいっぱいでどれを使おうか迷っちゃうな~(*^^*)

IMG_6493[1]IMG_6502[1]

やっぱりアイスのおもちゃが人気のようです☆

 

IMG_6496[1]

「ぶらんこのりたあい」

IMG_6499[1]

おともだちと二人で楽しそう♪

 

来週は8月に入り暑さも本番!!たくさん水遊びをしたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)