日別アーカイブ: 2017年7月26日

室内あそび

今日の0・1歳児さんは夏まつりで遊んだゲームを使って

夏まつりごっこをしました。

IMG_6444[1]

いろいろなゲームがでてくるとみんな大喜びでした☆

パンダさんにボールをどうぞ!!

本当にご飯をあげているようですね(*^^*)

 

2歳児さんはしゃぼん玉をしました。

IMG_6452[1]

大きな大きなしゃぼん玉にな~れ!!

お顔よりも大きなしゃぼん玉が完成しました☆

しゃぼん玉が割れないように・・・

見ているお友だちも驚いていました。

IMG_6459[1]IMG_6462[1]

しゃぼん玉の後は風船あそびをしました。

大きな風船をもって大喜びでした☆

みんな風船が大好きですね(*^^*)

きれいな色を見て「これは黄色」「ピンクがいい」

好きな色を選び大満足でした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする