水鉄砲!

今日は久しぶりにプール遊びができました。

今年初めてプール遊びのおもちゃに登場したのが

この水鉄砲です☆

IMG_6204[1]IMG_6207[1]

とても遠くまで上手にお水を飛ばすことができていました。

あらこ園の子どもたちに大人気です(*^^*)

IMG_6212[1]

お友だちと一緒にバケツにお水をよいしょよいしょ!

お水がバケツいっぱいになるとプールの中に

ジャー!っと戻しニコニコでした。

IMG_6214[1]

2歳児のお友だちはお水の中に体をつけて

ワニさん泳ぎをしていました。

お水を怖がることなくとても楽しめていました。

IMG_6216[1]IMG_6219[1]

今日は支援者さんが来てくださいました。

ネズミさんやカブトムシ・・・いろいろな可愛い生き物が登場して

みんな興味津々でした♪

「ありがとう!また来てね!」

来月会える日を楽しみにしていました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)