日別アーカイブ: 2017年7月12日

プール楽しいね(*^^*)

横に1列に並んでお水あそびです。

IMG_6102[1]

タライの中のお水をスコップですくってバケツに入れたり

タライの中で船を浮かせたりお友だち同士笑い合っていました。

後姿を見ただけでも楽しさが伝わってきました(*^^*)

IMG_6109[1]

これはひよこ組のお友だちが作ったジュースです。

「何ジュースがいい?」「はいどーぞ!」

少しずつお水を運んでバケツいっぱいになるまでジュースを

作っていました☆

IMG_6108[1]IMG_6103[1]

プール遊びをしている時の楽しそうなお顔です!!

プールに入っていない保育者の足にも

「気持ちいいでしょ?」っとお水を優しくかけてくれました🌺

 

IMG_6111[1]

2歳児のお友だちはプール遊びの後、パズルをして過ごしました。

とても集中して取り組んでいましたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする