プール遊び!

今日は避難訓練の後にプール遊びを行いました。

あらこ園では7月6日からプール開きでした。

可愛い水着を着てウキウキです♪

IMG_6099[1]IMG_6097[1]IMG_6100[1]

「これ見て~」「ゾウさんからお水出るよ」

お水の感触や温度を感じとても楽しそうな子どもたちでした(*^^*)

IMG_6095[1]

お水あそびのお友だちもお洋服を着たままお水に触れました。

電車のおもちゃの中にお水をジャー!!

スコップをとても上手に使っていました。

 

これからいっぱいプールで遊んでいきたいと思います☆

あらこ園で楽しい夏を過ごすことができますように(*^^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)