お砂場は人気です!

まずはすべり台あそび、じゅんばんこも上手になって仲良く遊んでいました。

中には早速、手洗い場に走っていき蛇口の下に手をおいて遊んでいますよ

IMG_5891[1]IMG_5892[1]

今日は、砂場が前日の雨で湿っていたので程よく、アイスやごはん作りにもってこいでした♪

みんなとても集中していましたよ(^^♪出来上がったアイスを見せてくれました!

IMG_5894[1]

すべり台の下がぼこぼこになっていたのでみんなでお砂を運んで道路工事、最後は足で踏んで固めてくれました!(^^)!

IMG_5895[1]IMG_5896[1]

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)