公園でお絵描きいっぱい♪

昨日雨が降っていたので今日の公園は地面が心配でしたが

公園へ行ってみると地面もドロドロではなく公園で

たくさん遊ぶことができました。

あらこ園のお友だちの「公園行きたいな~」っという気持ちが

伝わったのですね(*^^*)

IMG_5831[1]IMG_5833[1]

今日の公園は昨日の雨のおかげでお絵描きがしやすかったです。

保育者が書いたあんぱんまんのお顔を描く様子を見つめたり

自分で好きなお絵描きをしたりと楽しみました。

「これはアンパンマンだよ」「これはカレーパンマンだよ」

あらこ園のお友だちの可愛い絵がたくさん公園の地面に描かれていました。

IMG_5838[1]

すべり台やブランコも順番っこ!

お友だちが滑ってくるまで待っていて再び一緒に階段を

登っていました。

とても仲良しさんですね☆

IMG_5821[1]

この後ろ姿はワンちゃんの声を聞いている姿です。

「ワンワン~」っと呼んだり「何してるの?」っと

お話していました。

みんなワンちゃん大好きですね(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)