元気いっぱい体操しました☆

今日はみんなの大好きな体操の日です!

6.19

先生が準備をしているのを見ています(*^^*)

今日は何をするのかな~楽しみ楽しみ♪

IMG_5793[1]IMG_5790[1]

おしりを上げてかっこいいライオンさん歩き!

ちょっと難しいけど先生に手伝ってもらってがんばります!

IMG_5792[1]

跳び箱の上からジャンプ!

高くてこわいけど~先生に支えてもらったら平気です。

 

次回はどんなことをするのかまたまた楽しみだね☆

 

今日は体調を崩してお休みする子が何人かいました(;_;)

暑かったり涼しかったり、体調を崩しやすい時期です。

規則正しい生活、たっぷり栄養をとって、元気にすごせるようにしたいですね。

明日はみんなそろってくれると嬉しいなと思います(^^)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)