日別アーカイブ: 2017年6月16日

公園は楽しいよ♪

今日は公園へ向かうときにいつもよりも風が吹いていたので

風を感じて「風気持ちいいね~」「風大好きだよ」「飛ばされちゃうよ~」

と可愛い会話が聞こえてきました。

 

IMG_5746[1]

大きなクルクル滑り台での様子です!

長い階段を上っていくとお顔がピョコ!

「やっほーここにいるよ」

IMG_5753[1]

滑り台の下では「先生滑ったよ。写真撮って~」

楽しそうなお顔をたくさん見ることができました。

IMG_5750[1]

シーソーでは1人のお友だちが乗っているのに気づくと

「乗せて~」っと言うことができてきました☆

IMG_5751[1]

気づくとシーソーにはたくさんのお友だちが集まっていて

元気な声がたくさん聞こえてきました。

IMG_5755[1]

カメラに向かって「ハイポーズ!」

ニコニコな可愛いお顔を見せてくれました(*^^*)

次はどんな遊びがができるか楽しみですね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする