日別アーカイブ: 2017年6月15日

富士山滑り台!

今日は大きい富士山滑り台のある公園へ行きました。

公園まで長い距離でしたが2歳児のお友だちはみんな

頑張って歩くことができました☆

 

公園で一番大きな富士山滑り台です!!

IMG_5734[1]

下からお友だちと仲良く「よいしょよいしょ♪」

初めは少し緊張しながら登っていたお友だちもいましたが

お山の頂上には・・・

IMG_5739[1]

お友だちが待っていてくれました。

お友だちのお顔を見てニコニコでした(*^^*)

そのころ下からも「やっほー」「がんばれ」っと呼ぶ声が!!

IMG_5737[1]

仲良しなあらこ園のお友だちです☆

IMG_5742[1]

今日もどんぐり探しをしました。

大きなどんぐりを見つけると「先生見てみて~」

とても嬉しそうに見せてくれました。

 

明日はどこの公園へ行くか楽しみですね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする