日別アーカイブ: 2017年6月14日

楽しい一日(^^♪

今日の2歳児さんひよこ組のお友だちの様子をご紹介します(*^^*)

6.14

朝の会が終わったら、「かべぺったん」でこんな風にかっこよく座って、絵本の時間です。絵本の好きなお友だちが多く、「今日はこれ読んで」「これがいい!」と毎日リクエストが入るほど(^_-)-☆

 

今日は身体測定をしてから公園に出かけました。

IMG_5721[1]IMG_5725[1]

遊具やドーナツベンチで集まって遊んでいます。

IMG_5724[1]

うんしょうんしょ!とがんばってお山すべり台登ってきたお友だち。

頂上でせんせいと目が合ってにっこりです。

IMG_5723[1]

男の子チームは飛行機やヘリコプターの音が聞こえてくると、いっしょうけんめいお空を見上げて探していました。

IMG_5718[1]

やっほー!!

大きく手を振ってくれていました。

高いところは登ってみたくなります(‘ω’)ノ

ちょっと大きくなった気分♪

 

IMG_5730[1]IMG_5726[1]IMG_5732[1]

今日はフラフープを持っていきました☆

フープの中にぴょんと跳んで入ってみたり、くぐってみたりいろんな楽しみ方ができました。

また遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする