体操で遊びました🎶

0歳の友だちも落ち着いて座って参加しています

IMG_5684[1]IMG_5685[1]

平均台をはいはいでくぐり抜けていきます、はいはいは普段は、上手なのですが平均台があると尻込みして上手く前に進みません。後ろから押されたり前から呼ばれたりしてやっとでできましたよ(^^♪

がんばりました!

IMG_5686[1]IMG_5687[1]

鉄棒ぶら下がって緊張しながらも10まで我慢できました

IMG_5689[1]IMG_5690[1]

平均台を支えられながら落ちないようにゆっくりと進みます、最後まで頑張りました!

IMG_5692[1]

最後に鉄棒の上を歩いてみました、泣かずにすごいですね(o^―^o)ニコ

IMG_5693[1]

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)