日別アーカイブ: 2017年6月10日

ハトさんみーつけた!

今日はとても暑い一日でしたね。

川沿いを歩いて公園まで出発!

IMG_5676[1]

川ではカメさんやお魚さんや鳥さんなどたくさんの生き物に出会いました。

「あっカメさんがいるよ。」「あのお魚なに?」

興味津々でした☆

IMG_5681[1]

公園へ着くと大好きな遊具で遊びました。

シーソーをポンポン叩いてみると・・・

「あれっ音が違うよ。」「いい音するね」

シーソーの音を楽しみました。

IMG_5682[1]

音を楽しんだ後はシーソーに乗って楽しみました。

高い位置からの公園の眺めはワクワクしますね。

IMG_5680[1]

0歳児のお友だち♪

何をしているのかな?っとお友だちの先を見てみると

ハトさんが1羽いました。

ハトさんの後に続いてお散歩です。

その様子を見たお友だちも「ハトさんがいるよ~」

ハトさんを見て大喜びのあらこ園のお友だちでした!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする