お散歩日和です(^^♪

だんだん暑くなってきましたが、今日は風もありとっても気持ちよく、お散歩を楽しむことができました。

2歳児さんたちは、お友だちと手をつなぐことにも少しずつ慣れて、「なかよし、ぎゅっぎゅっ」で今ではだいぶ上手になりました。4月当初は少しの距離を歩くだけで精一杯でしたが、どんどん遠いとこへも行けるようになりました。

IMG_5563[1]

「いってらっしゃ~い!」

がんばってね、と気持ちを込めてみんなの背中を見送ります。

 

0・1歳児さんはお外から戻ったらお絵描きを楽しみました。

IMG_5567[1]

先生がお手本を見せてくれています。

みんななかなか真剣な表情で見ています!

IMG_5572[1]

きれいな色がいっぱい☆

とんとん、としている子、ダイナミックにぐるぐる書きを楽しんでいる子、いろいろです。

6.2

「あたちもやりたいんですけど~」

と0歳児さんもやってきましたよ(‘ω’)ノ

 

今日も楽しく元気にすごすことができました(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)