おやつピクニック♪

今日は先週雨でピクニックに行くことができなかったので

おやつを持って公園へ出かけました。

登園してすぐに「今日はピクニックだね。」「おやつ持っていくんだよね。」

「晴れだから行けるね。」など子どもたちのウキウキした言葉が聞こえて

きました☆

IMG_5498[1]IMG_5499[1]IMG_5509[1]IMG_5501[1]

公園に着いてみんなで集合写真を撮った後、

おやつを食べました。

レジャーシートの上に座ると嬉しくて飛び跳ねている

あらこ園のお友達もいました。

いつもと違った雰囲気でとても楽しく食べることができました!

IMG_5524[1]

公園ではお砂遊びをしたり、ブランコや滑り台などで思いっきり

遊ぶことができました。

IMG_5530[1]

2歳児の女の子たち!

何やっているのかな?と見に行くと・・・

「先生!アイスクリーム何味がいい?」

アイスクリーム屋さんに変身していました♪

お友達と手分けをして、「フライパン持ってくるね~」「アイス乗せるよ~」

とても可愛い店員さんでしたよ(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)