日別アーカイブ: 2017年5月22日

体操の日☆

今日は大好きな体操がありました。

今日は新しい準備体操を教えてもらいました。

IMG_5391[1]IMG_5389[1]

足を上げてアシカさんのようなポーズをしました。

初めてでしたがとても上手でした。

IMG_5394[1]IMG_5397[1]

鉄棒では自分で鉄棒を握って足を鉄棒につけました。

「5秒キープするよ~」

2歳児のお友達は足抜きまわりに挑戦しているお友達もいました。

みんなとても真剣な表情で頑張っていました(*^^*)

IMG_5395[1]

お友達が頑張っている様子を応援していました。

「がんばれっ!がんばれっ!」

大きな声援が保育室の中に響きわたっていました。

 

0・1歳児のお友達も体操に慣れてきて

マットや鉄棒に笑顔で近づいて行っています。

今日は「マット」や「鉄棒」などの体操の時に使うものの

お名前も教えてもらいました☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする