日別アーカイブ: 2017年5月16日

リトミックの日☆

今日はリトミックがありました。

リトミックの先生を見た瞬間「あ!せんせいだ」

とても楽しみにしていました(*^^*)

IMG_5342[1]

先生と手をつないでご挨拶です。

先生と同じようにお歌をうたうことができていて

「上手だね~」っと褒めてもらいとても嬉しそうでした。

IMG_5343[1]IMG_5344[1]

ピアノの音を聴いてゴロゴロねんねしました。

ゴロゴロしているときの子どもたちはとても楽しそうで

お友だちと顔を見合わせてニコニコでした。

IMG_5346[1]IMG_5347[1]

かわいい動物さんたちがたくさん登場する絵本をみました!!

うさぎさんやぞうさんなどに変身しました。

動物の特徴もとても上手に表現していました。

 

お歌が好きなあらこ園のお友だちはリトミックが

大好きです☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする