日別アーカイブ: 2017年5月10日

お部屋の中で遊びました♪

今日の2才児のお友だちはお散歩へ行ったあと

お部屋の中で好きなおもちゃを選んで遊びました。

お散歩ではネコさんや犬さんなどの動物を探して

まるでみんなで動物園へ遊びに来ているようでした!!

 

お部屋の中のおもちゃは、おままごとが人気です☆

IMG_5260[1]

お弁当箱にご飯や果物を入れてとても美味しそうなお弁当の完成です!!

「せんせい食べて~」

ちゃんとスプーンやフォークも準備してくれていました。

IMG_5259[1]IMG_5272[1]IMG_5263[1]

カメラが大好きな子どもたちはカメラに興味津々です。

「わたしも・僕も撮って~」

カメラで撮ると必ずどんなお写真が撮れたか子どもたちは

確認しています(*^^*)

とても可愛いく撮れてるよ!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする