日別アーカイブ: 2017年5月1日

ブランコ大好き!

今日から5月のスタートですね☆

ブランコが大好きな子どもたちはカメラを向けると

ニコニコでした(*^^*)

ポーズもきめてくれました!

IMG_5200[1]IMG_5197[1]

2歳児のお友だちは大きいブランコにも挑戦しています。

しっかり手で握って上手に乗ることができていました。

IMG_5199[1]

今日は公園で遊んでいたら急に雨が降ってきたので

お部屋に戻っておもちゃで遊びました。

IMG_5206[1]

ブロックやおままごとなど好きなおもちゃを使って

楽しみました。1歳児のお友だちはおままごとのお野菜や果物を持って

美味しそうにパクパクしていました。

2歳児のお友だちは上手にブロックを繋げて

掃除機やカメラを作っていました。

 

明日はいいお天気になって公園でたくさん遊ぶことができると

いいですね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする