日別アーカイブ: 2017年4月25日

アリさん力持ち!

保育園から近い公園のお山すべり台の近くには

アリさんのおうちがたくさんあります!

IMG_5119[1]

「せんせい~なんかもってるよ」

よく見るとアリさんはおうちに石やご飯を運んでいました。

「ありさんもご飯食べる時間なんだね」

力持ちのアリさんを見てびっくりしていました!

IMG_5104[1]IMG_5122[1]

お砂場で遊んでいる0才児と1才児のお友だちです。

カメラを向けるとニコニコ(*^-^*)

お砂を手でつかんだりスコップですくったりと楽しく

お砂遊びをしていました。

IMG_5124[1]IMG_5126[1]

2才児のお友だちはお花に興味津々でした。

「公園には可愛いお花がいっぱいだね。」

保育室で今チューリップのお歌を歌っているので

「チューリップはないかな?」っと探している2才児の

お友だちでした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする