日別アーカイブ: 2017年4月19日

公園楽しいね♪

今日は近くの公園にみんなで行きました。

道中もきれいなお花を見つけては触りたそうに手を伸ばしているお友だちもいます(#^^#)

公園でもかわいいお花、みーつけた☆

IMG_5035[1]IMG_5048[1]

 

遊具でもたくさん遊びました。

IMG_5042[1]

ブランコきもちいいね!

高く揺らしてもらうと大喜びで、「もっともっと!」と元気いっぱいです(^◇^)

 

IMG_5044[1]

2歳児ひよこ組さんに進級したお友だち。

大きくなったから、こんなこともできるよ!すごいでしょ!と得意顔です!(^^)!

 

IMG_5038[1]

地面にお絵描きしているお友だちもいます。

大好きなあんぱんまんを描いてもらって嬉しそう♪

 

お外大好き!公園大好き!な子どもたちです☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする