天使の寝顔(*’ω’*)

今日で慣らし保育が終わりました。

初日の泣き声の大合唱を思い出すと、ずいぶんと落ち着いて過ごすことができています。

それぞれ、お気に入りのおもちゃや先生を見つけて、少しずつ自分の居場所を作っていっているように感じます。

土日で大好きなお家の人とたくさん触れ合って、充電して、また来週、元気に登園してきてくださいね。

 

今日は身体測定をしました。

はじめてのお友だちは、何が始まるの!?とびっくり、緊張して泣けてしまう子もいましたが、皆がんばってくれました!(^^)!

2才児の進級児さんたちは、慣れたものです!

自分でお洋服の着脱を頑張っている子もいましたよ。

できない子も、「できない~」と言ってちゃんと助けを求めることができました。

 

その後は2歳児さんは公園へ、0・1才児さんはお散歩へ行ってきました。

本当に暖かくなりましたね。ぽかぽか陽気がとっても気持ちよかったです。

 

今日も一日がんばったこどもたちの寝顔をご紹介です(*^^*)

かわいすぎますよね~(#^.^#)

IMG_4985[1]IMG_4987[1]IMG_4988[1]IMG_4990[1]

いっぱい遊んでいっぱい食べてねんねして、大きくなあれ☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)