日別アーカイブ: 2017年4月13日

公園日和です(^◇^)

新入園児さんたちも少しずつあらこ園での生活に慣れて、笑顔が見られるようになってきました。

お気に入りのおもちゃや先生がいれば落ち着いてすごせる時間も増えてきましたよ(^^♪

 

今日は公園に行ってきました。

風は少しありましたが、桜の花びらが雪のように舞ってとってもきれいでした♪

お砂場ではバケツに砂を出し入れしたり、新しいアイスのおもちゃで仲良く遊びました。

IMG_4973[1]

IMG_4974[1]IMG_4981[1]

 

あれあれ、こちらでは元気にボールを追いかけていますよ。

IMG_4970[1]

ちょっとくらい汚れたってへっちゃらです☆

(おかあさん、お洗濯よろしくお願いします(;・∀・))

 

IMG_4972[1]

一番小さい私たちはベビーカーで日光浴♪

きもちいいね。

 

IMG_4983[1]IMG_4982[1]

今日は支援員の先生が来てくれましたので、たのしいパネルシアターも見せていただき、大満足でした!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする