日別アーカイブ: 2017年4月10日

体操がありました!

今日からまた1週間が始まりましたね☆

月曜日は体操の日です。

4.10

今日は新入園児の1才児のお友だちも初めての参加です。

 

今日は前年度あらこ園で体操を教えてくれていた大好きな先生と

今年度あらこ園で体操を教えてくれる先生の2人が来てくださいました。

IMG_4942[1]

マットの上をライオンさんになって渡りました。

初めてマットの上を歩くお友だちはふわふわするマットの感触を

味わって楽しそうでした。

IMG_4951[1]IMG_4947[1]

1つ大きくなった2才児のお友だちは鉄棒を持ってブーランブーラン♪

先生が手を放して「1・2・3」数を数えても子どもたちの力でぶら下がる事が

できていました。

2才児のお兄ちゃんお姉ちゃんかっこよかったですよ!!

 

今年度1回目の体操とても頑張りました。

これからの体操が楽しみですね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする