お砂場遊びしました!

今日はブランコやすべり台などの遊具でたくさんあそんだ後に

お砂場で遊びました。

IMG_4871[1]

 

あらこ園には新しいお砂場セットが仲間入りしました☆

IMG_4867[1]

新しいお砂場セットの中でもアイスクリームのコーンが人気でした。

IMG_4870[1]IMG_4868[1]

お砂をたくさん入れて美味しそうなアイスクリームの完成です。

冷たくて美味しいアイスクリームをパクパク!!

実は保育室の中にあるおままごとのアイスクリームも人気です🌼

みんなアイスクリームが大好きですね。

IMG_4877[1]

あそんだ後はお茶の時間です。

たくさん遊んだのでお茶をおかわりして飲んでいました(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)