日別アーカイブ: 2017年4月3日

今日からひよこ組!

土曜日に進級式が終わり今日から2才児のひよこ組さんに

なったお友だちは、お部屋も変わったので新しい机の自分のマークを見て

嬉しそうでした。

 

さっそくみんなで公園へ行きました。

IMG_4856[1]IMG_4854[1]

卒園したお兄ちゃんお姉ちゃんたちのように登っていました。

「よいしょよいしょ!!」一段ずつ一生懸命登っていました。

IMG_4858[1]

階段も一生懸命です!!

お友だちがお山の上で待ってました☆

着いたら一緒に仲良く滑っていました。

IMG_4859[1]

こんな石を見つけたよ(^^♪

石でも大きな石や小さな石・細長い形やまんまるの形など

いっぱいあって探すのが楽しいですね。

 

明日も暖かい一日になるようですね☆

元気いっぱい遊ぼうね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする