元気いっぱいあらこ園☆

今日はとても暖かい一日でしたね♪

あらこ園の子どもたちは汗をかいて遊んでいました。

暑かったのでジャンバーを着なくても大丈夫でした!!

 

IMG_4789[1]

富士山すべり台も太陽が当たって暖かかったです。

すべり台にゴロンっと寝転がって日向ぼっこをしていました。

IMG_4791[1]IMG_4792[1]

富士山すべり台も4月に比べて簡単に登っています!

2才児のお兄ちゃん、お姉ちゃんは1才児のお友だちに

「お手てでもってゆっくり登れば大丈夫だよ」

っと優しく教えてくれていました。

IMG_4799[1]IMG_4801[1]

地球儀型のクルクル遊具も大人気です☆

みんな乗って出発!

クルクル回って景色が変わり大喜びです。

IMG_4790[1]

他にもブランコであそんだり、鬼ごっこをしたり

どんぐり拾いをしたりと元気いっぱいのあらこ園のお友だちでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)