日別アーカイブ: 2017年3月16日

おたんじょうび会♬

今日は3月生まれのおたんじょうび会でした。

先月のおたんじょうび会を欠席した2月生まれのお友だちも一緒にお祝いしたので、今月はとってもにぎやかです!

IMG_4512[1]

みんな揃って2才になりました☆

おめでとう(*^-^*)

 

先生からのインタビューです。

IMG_4517[1]IMG_4516[1]IMG_4515[1]IMG_4513[1]

「2さい!」と元気いっぱい答えてくれたお友だちもいました。

 

3.16.1IMG_4522[1]

お友だちからお花のプレゼント。

ちょっぴり照れくさそうにもらう姿にほのぼのです(*’ω’*)

みんな、早く渡してあげたくてそわそわでした。あらこ園には優しいお友だちばかりで嬉しくなります。

IMG_4533[1]IMG_4536[1]

先生からはカードをもらいました。

 

お楽しみの出し物は・・・

IMG_4539[1]

誰かが忘れていった帽子に、次々と動物たちが飛びこんで・・・

IMG_4544[1]

空中散歩(^◇^)

ぞうさんの帽子だったんだね。

3.16

出てくる動物はスポンジでできていて、そのかわいさにみんなメロメロ(*^。^*)

自然とお顔がほころびます。

楽しいおたんじょうび会になりました♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする