モンテッソーリ活動をしました。

今日は0・1才児のお友だちはお散歩へ行ったあと、モンテッソーリのおしごとをしました。

IMG_4363[1]IMG_4361[1]IMG_4360[1]IMG_4362[1]

今日は2才児さんの広いお部屋でゆったりと活動することができました。

お気に入りを持ってきて集中していますね。

IMG_4359[1]

先生に見守られながらがんばっていますよ。

上手くできると先生の方を見て「どう?すごいでしょ」といった表情です(*^^*)

 

だいぶ手先も器用になって、ひも通しや細かい作業も上手になってきました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)