支援員の先生とあそんだよ☆

今日は月に一度の支援員さんの訪問でした。

一緒に公園に行って遊びましたよ。

IMG_4334[1]

ぶらんこ楽しいな~♪

じゅんばんこして乗れました。

IMG_4339[1]IMG_4343[1]

お絵描きやお山すべり台

IMG_4338[1]

くるくる回す遊具もおもしろいよ(*’ω’*)

IMG_4344[1]

こちらでは木の茂みに入って何かしています。

2才児さんが登っているのをすご~いとみている1才児さん。

ぼくたちも大きくなったらできるようになるよ(^^)/

 

3.7

2才児のお姉さんが1才児さんの上着を直してあげています。

「できたよ」

とっても優しい姿に心が温まります。

IMG_4336[1]

仲良く手をつないで走っていきました。

 

IMG_4345[1]

お部屋に戻って支援員さんの出し物を見せてもらいました。

♫のりものあつまれ~いろんなくるま~♪

次々と働く車が登場です!

IMG_4347[1]

こんなにたくさん出てきました!

「知っている車はあるかな?」という問いに

「しょうぼうしゃしってる!」と元気に答えている子もいました。

またお散歩でかっこいい車いっぱい見つけようね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)