日別アーカイブ: 2017年3月4日

土曜日のあらこ園

お部屋では一緒のおもちゃで遊んでいました。

2才児のお兄ちゃんは0才児のお友だちに

「ここを押すと音が出るんだよ!」っと教えてあげていました。

IMG_4308[1]

朝のおやつを食べた後は今日も元気よく公園へ

出発です☆

IMG_4314[1]IMG_4315[1]

大きな遊具がある公園へ行きました。

今日は他にもお友だちがいて賑やかでした。

IMG_4316[1]IMG_4317[1]

2人で仲良く遊んでいますね。

一緒にすべり台やブランコに乗ったり

一緒に追いかけっこをして楽しみました!!

1才児のお友だちは2才児のお兄ちゃんが何をしているか

気になり見つめていて、2才児のお兄ちゃんは1才児のお友だちが

楽しいお顔をしているか見ていました。

「ニコニコだ~」お友だちがニコニコだと嬉しいですよね。

仲良く遊ぶ姿を見ることができ嬉しく思います(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする