日別アーカイブ: 2017年2月28日

ご飯できたよ♪

今日は近くの保育園の園庭で遊ばせていただきました。

普段公園にはないおもちゃにみんな興味津々でした。

「どれから遊ぼうかな?」

やはり三輪車は人気です☆

IMG_4239[1]IMG_4245[1]

お友だちとお話ししながら仲良く乗っていました。

お片づけは子どもたちだけで横一列に綺麗に並べていました。

IMG_4247[1]IMG_4249[1]IMG_4248[1]

お砂場のおもちゃがたくさんありました。

食べ物や乗り物やお皿など悩みながら選んでいました。

ご飯ができると「先生できたよ♫」必ずご馳走してくれました。

とっても優しい子どもたちです。

 

お片づけをして帰る道のりにも「お砂楽しかったね。」「また行こうね。」

っと楽しそうにお話ししてくれました。

楽しそうな笑顔をたくさん見ることができてよかったです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする