日別アーカイブ: 2017年2月21日

北風なんかに負けないぞ(^^)/

暖かくなったと思ったら、また今日は北風びゅーびゅーの寒い一日でしたね。

でもお日様はぽかぽかでひなたはとっても暖かです。

風がびゅーっと吹き付けてくると、「きゃー!」「さむい~(>_<)」とお友だち同士で顔を見合わせている場面もありました。

中には寒くて保育者に抱っこを求めている子も・・・(*^。^*)

2.21.12.21IMG_4126[1]IMG_4118[1]

でも、ご覧の通り子どもたちはとっても元気いっぱい遊んでいました!

 

2.21.2

こちらは1才児の女の子たちです。

仲良く一緒にどこへ行くのかな?

最近は、2才児さんだけでなく1才児さんたちも「おともだちと一緒」が楽しくて一緒に遊んだり、「○○ちゃ~ん!」と呼び合う姿が増えてきて嬉しいです(*^^*)

 

IMG_4129[1]

柱の陰から「ばあっ☆」

最初は二人だったのが、だんだん人数が増えてきて、最後には5~6人がぐるぐる柱のまわりを歩き回って楽しそうでしたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする