日別アーカイブ: 2017年2月20日

ひなまつり製作

今日からまた一週間が始まりましたね。

今週も楽しく過ごしていきたいと思います。

 

体操の時間では跳び箱の上で足を広げてジャンプ!

IMG_4113[1]

跳び箱にも慣れてきてみんな一生懸命行っていました。

ふわふわのマットにジャンプすることが楽しいようで

何度もジャンプしたり大きくジャンプしたりしていました。

 

体操の後は0・1才児さんはお散歩へ行き、2才児さんは

お部屋の中でひな祭りの製作をしました。

今まで月に1~2回折り紙をしていたので今回はお内裏様とお雛様の

着物を折り紙で折って作りました。

IMG_4114[1]IMG_4116[1]IMG_4115[1]

とても真剣な表情ですね。着物が完成すると嬉しそうに見つめて

いました。

他にもパーツをのりで貼ったり、目や口をペンで描いたりと

可愛い作品が完成しました。

お部屋に飾る日が楽しみです☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする