土曜日のあらこ園

0才児さんはベビーカーに乗って公園の中をお散歩しました。

IMG_4099[1]

周りをキョロキョロしながらお散歩を楽しみました。

鳥の鳴き声やあらこ園のおともだちの元気な声が

聞こえてきたね☆

 

そのころ1・2才児さんは隠れ家へ!!

IMG_4100[1]IMG_4102[1]

1才児さんが見つめる先には2才児さんが木登りをしていました。

2才児さんは「登る時気をつけてね」「ちゃんと持っといてね。」

「手は離したらだめだよ」と優しく教えてくれていました。

IMG_4106[1]

それを聞いた1才児さんは低い枝にギュー(*^-^*)

2才児さんと一緒に登っているようでした。

2才児さんは「それなら大丈夫だね」っと

ニコニコ微笑んでいました。

IMG_4109[1]

お山すべり台でも遊びました。

やっぱりすべり台って楽しいね☆

すべり方を変えながら何度も楽しむことができました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)