日別アーカイブ: 2017年2月16日

ぽかぽか陽気の中遊んできました♪

今日は春のような温かさ。

公園日和です(*^-^*)

DSC_0140

DSC_0140

大きなお口のかばさんとぱちり!

かばさんも暖かくて眠くなっちゃったかな?

 

DSC_0151

DSC_0151

こちらではお友だちとお絵描きからの・・・お砂堀り堀り・・・

 

DSC_0152

DSC_0152

お空を見上げて何か見つけたのかな?

 

DSC_0145

DSC_0145

富士山すべり台は今日も大人気!

「一緒に行こうよ~」と声をかけ合ったり、ちょっとこわいな・・・ってお友だちには「大丈夫!こわくないよ、おなかをつけて滑ったらこわくないんだよ」と励ましている優しい姿もありました。

 

DSC_0138

DSC_0138

DSC_0135

DSC_0135

桃の花がきれいに咲いていました。記念にお写真撮ったよ☆

男の子たちはカメラ目線がばっちり☆

女の子チームはポーズも決まってます!とってもかわいく撮れました(*’ω’*)

 

春はもうすぐそこまで来ていることを感じた一日でした✿

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする