日別アーカイブ: 2017年2月4日

たくさん走ったよ♪

今日は暖かい一日でしたね☆

 

ちょうどみんなで公園へ着いた頃に太陽が出てきていて

「いつもより明るいね」っと子ども同士お話を

していました。

IMG_3982[1]IMG_3984[1]

みんなで体を動かして追いかけっこ!!

保育者が鬼になり子どもたちに向かって走ります。

すべり台や木の陰から「どこに行ったかな?」と

キョロキョロ探していました。

保育者を見つけると全力で走ります!!

子どもたちの足は速くとっても体力がありますね♪

IMG_3981[1]

お部屋の中ではおもちゃで遊びました。

登園していたお友だち全員で集まって絵本を見ている

様子もありました。

お名前を呼ぶと同時に振り向いていました。

この様子を見た2才児さんは

「こっち向いてくれたね(*^-^*)」っとニコニコでした。

 

今日も楽しく過ごすことができました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする