日別アーカイブ: 2017年2月1日

☆風船あそび☆シール☆ぬり絵☆

今日から2才児さんに2人の女の子が入園してきてくれました。

2月3月、の2カ月間だけですが、仲良く楽しくいろんなことしようね(^^)/

みんな新しいお友だちが気になって仕方ない様子でした。

にぎやかにすごせそうで楽しみです!

 

午前中は英語がありました。

IMG_3909[1]IMG_3913[1]IMG_3912[1]

カードを見るだけで、単語が出てくるようになって驚きです!

一人一人好きなカードを取ってくるのですが、持っていない子がいると渡してくれる子がいます。優しい姿に感動です(*^-^*)

 

英語の後は2才児さんは風船あそび

IMG_3917[1]IMG_3924[1]IMG_3921[1]

うちわを使って風で転がしたり、天井につるしてある風船を仰いで動きを楽しんでいました。大盛り上がりしていましたよ!

お部屋なのにあせだくになっている子もいました。

 

0・1才児さんはシールとぬり絵です。

IMG_3915[1]IMG_3919[1]

普段は2~3人に1箱のクレヨンですが、今日は1人に一つずつ。

何色にしようかな~

おいしそうなみかんの出来上がりです☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする