日別アーカイブ: 2017年1月28日

ボール遊び(^^♪

今日は公園でボール遊びをしました。

IMG_3821[1]

2才児のお兄ちゃんがボール遊びのパスの仕方を教えて

あげていました。

「ボール渡したら投げるんだよ。」「今投げていいよ。」

とても優しく教えてくれていてその2人の姿を見て

嬉しい気持ちになりました(^◇^)

IMG_3819[1]IMG_3823[1]

教えてもらった1才児のお友だちはとても嬉しそうでした。

上手にパスができると「できた!!」

IMG_3826[1]IMG_3824[2]

2人でのボール遊びが終わってからは2才児のお友だちはサッカーを

1才児のお友だちはブランコをして遊びました。

2才児のお兄ちゃんがサッカーをしていると1才児のお友だちは

ブランコに乗りながら「上手!できた!!」っとパチパチ拍手

をしていました☆

 

またボール遊びしようね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする