おたんじょうび会♪

今日は1月のおたんじょうび会でした。

主役は2才になったIちゃん!

IMG_3775[1]

みんなの前に出てちょっぴり恥ずかしそうです(*^_^*)

IMG_3777[1]

先生からのインタビューも「うふ♥」と照れ笑いでお返事していました。

かわいいですね(*’ω’*)

IMG_3780[1]

先生からはカードのプレゼント。

IMG_3783[1]IMG_3784[1]

みんなからはお花を一つずつもらいましたよ。

「おめでとう」と優しく言いながら渡してくれる子が増えて、成長を感じました。

Iちゃんも、最後「あーとー!」と言ってましたよ(*^^)v

嬉しかったね☆

IMG_3785[1]

ハッピーバースデーのおうたを歌って

IMG_3790[1]

先生のお楽しみを見ました。ことりたちのお誕生日のお話しです。

たまごからヒナが生まれるところを、みんな真剣に見入っていました。シーンと静まり返るほどでした!

 

Iちゃん、これからもすくすく大きくなりますように。

毎日かわいい笑顔を見せに来てね(^^♪

 

おたんじょうび会の後は公園へ行きました。

久しぶりの暖かい公園。めいっぱい楽しむことができました。

IMG_3792[1]IMG_3794[1]IMG_3796[1]

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)