寒さになんか負けないぞ!

今日は風が冷たくとても寒かったです((+_+))

でも、そんな寒さにも負けず、今日公園へゴー!

IMG_3702[1]

お顔を真っ赤にして元気いっぱい走り回る子どもたち☆

 

IMG_3703[1]

楽しそうですね~(^◇^)

 

IMG_3709[1]

すべり台しゅる~ん(^^♪

 

IMG_3706[1]

ぐらぐら橋に先生と一緒に座れたよ!

最初は一人でやっていましたが、「こわい・・・」と言っていたので、保育者は「降りる?」と聞きました。

でも、無言で首を振って、一緒にやって、という風に手をこちらにさしだしてきたIちゃん。

途中であきらめないんです!がんばるんです!

すごいね☆

 

IMG_3711[1]

こちらは何をしているところでしょうか?

答えは「コアラのまね」でした。

そういえば動物園のコアラってこんな風に寝ていた気がしますね。

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)