日別アーカイブ: 2017年1月17日

たこたこ上れ~♫

2才児さんは身体測定の後、公園に凧あげをしにいきました。

IMG_3623[1]IMG_3624[1]

凧を作っているときからこの日を待っていました(*^-^*)

子どもたちが自分で作った可愛い凧が飛んでいました。

IMG_3634[1]

糸をクルクル巻き取って長さを調節している姿もありました。

今日はあまり風が吹いていませんでしたが、早く走って

空高く上がるように頑張っていました♬

IMG_3630[1]

公園には可愛いお花が咲いていました。

チューリップの芽も出ていて4月に咲くのが待ち遠しくなりました。

IMG_3636[1]

今日遊びに行った公園にも子どもたちにとっての

秘密基地ができました。

「隠れて~」「静かに~」

かくれんぼが大好きです☆

かくれんぼをするときはお友だちを誘ったり、

「入れて」っと声をかけることができる2才児さんです!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする