日別アーカイブ: 2017年1月11日

凧作り

今日は近くの公園に出かけました。

img_35421img_35451img_35471

・・・が。

雨がぱらぱらと降ってきてしまい、早々にお部屋に引き上げました。

ちょこっとしか遊べなかったので、明日は思う存分お外あそびができるといいなと思います(^^)/

 

お部屋では

凧作りをしました。

img_35511img_35501

ピカピカのテープをくっつけていきます。

小さい子たちも一生懸命指先を使っています!

その後はペンでお絵かきをしました。

img_35491img_35521

何も言わなくても、取ったふたはペンのおしりにくっつけていました。

パパやママや先生をよく見ているんだなと、こんなところでも感じることができますね。

 

今年の凧はプチプチシートです。とっても軽いのでよく揚がることでしょう(^◇^)

公園でたくさん走りまわってきたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする